見出し画像

現れる。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

今日も早朝のClubhouse roomに
お越しいただいた方々、
ほんとうにありがとうございます🌹
これからは、
土日祝は、休むことにしま〜す(笑)

さて、昨日は…
やる予定だったレシピ用画像の調整…
パソコンの都合で、いや、
相棒のパソコン使用の都合で(笑)
できませんでちた。

でも、
事前に何かできることがあるんじゃないか?
と、
手順通りに画像を並び変え、
不要になった画像を削除したりしていました。

その後は、読書タイム。

ソファーに横になりながら、
『58歳から 日々を大切に小さく暮らす』を
読み終えました。

この本にでてくる『老前整理』という言葉、
今、まさに、
わたしがちょろちょろやっていることやなと…。
『生前整理』には、まだ、早いけどってやつです。

さぁ〜!
次は、ゆったりした時間に
『65歳から心ゆたかに暮らすために大切なこと』を
読もう。

気がつけば、同じ著者やった(笑)

今、自分が求めていることは、
本にも現れますね。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?