見出し画像

ゆっくりマイペースで。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りの物事、
少しだけ、ものづくりのことなどについて
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・昨晩、あるClubhouse roomに参加させていただきました。楽しかった!そして、癒されました🌹
ありがとうございました🌹

・今朝も鹿児島弁のclubhouse roomで癒されました🌹ありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・昨晩のハッシュドビーをオムライスにかけたもの
・サラダ
などなど。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は、ゆっくりペースの更新です。

朝、ある場所で本の話題になったのですが、
著者名を間違えてお伝えしたことに気がつきました。
すみませんでした…。
お詫びして訂正させていただきます。
正しくは、ショコラさんでした。

ほかにも、一田憲子さんの本が大好きです。

さて、今日は、額装の参考レシピの画像を整理して、並び替えをするとしよう…。



どこまでもゆっくり
マイペースなわたしを大切に…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?