見出し画像

休みの日。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・毎週金曜日早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
また、来週もよろしくお願いします!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨夜、
刈り上げの伸びが気になったので
自刈りしました(笑)


さて、今日は、仕事が休みの日…✌️
朝イチでゴミを出し、
近所の花屋さんへ仏花を買いに行ってきました。
仏壇は、ないのですが、
父母の小さな遺影をちょっとした棚に置いて、
その前にお水やお花などをお供えしています。

そして、Clubhouseを聴きながら用事を少々…。
やっぱ、休みの日は、
ゆっくりできていいな〜😁

そんな今日の予定は…
午前中にマツエク
→午後イチでネットスーパーで購入した食材の受取
→夫のお迎え→夕方から歯科の定期検診
何やかんやで過ぎていきそうです(笑)

スキマ時間を上手く使って、
やれることをやっておこうと思います😊

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?