見出し画像

アイブロウペンシル。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最近、
アイブロウペンシルを新しい色を買い足しました。

わたしが使っているのは、
ヘアメイクアップアーティスト藤原美智子さん
プロデュース『MICHIKO.LIFE』のもの。

今までは、
ナチュラルブラウンを使っていましたが、
今回、新たにナチュラルグレーを購入しました。
髪色も落ち着いた色になったので…(笑)

さて、20代後半から憧れていた藤原美智子さん。
今年の4月19日付でヘアメイクアップアーティストとしての仕事を終了し、今後は「ビューティ・ライフスタイルデザイナー」として活動されるそう…。
それもとても楽しみです🌹

さぁ!
今日は、ゼンタングル講座の日。
ぼちぼち、出かける準備をしよう。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?