散歩。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹

・額装をご購入いただいた堺市のN様、毎月、
ありがとうございます🌹
また、一年分、コンプリートくださって、とてもうれしい思いです。ありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、午後から、
二駅ほど電車にのって散歩。

深井駅で下車。
従兄弟のお店付近をぶらり…。
祝日だったので、
居てないだろうと思いきや!
居た!
植物の植え替えに来ていたそうです。

時期的に長居はできませんでしたが、
顔が見れてよかった😊
コロナが落ち着いたら、
また、親戚の会をしたいなと言って、別れました。

グリーンポケット 堺中店

https://green-pocket.biz/shop/kinki/osaka/item/276-sakainaka.html

それから、中百舌鳥駅付近に戻り、
久々、BABYLON ZOO(バビロンズー)さんへ…。

https://instagram.com/babylonzoo2000?utm_medium=copy_link

珍しく、赤い服を購入。
オーナーのMちゃんがすすめてくれました🌹

Mちゃんとの出会いは、
以前住んでいたところでお隣さんだったこと。
共通の知り合いもいたりして…
今に至っています。

わたし達夫婦は、
中百舌鳥から引っ越したので、
あまり、お店にも立ち寄ること少なくなりましたが
また、散歩がてら寄らせてもらおうと思っています。

さて、今日は、夫の用事で大阪市内へ…。
ちゃっちゃと用を済まして帰ってこ〜よぉ。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?