見出し画像

行ったり来たり。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最近、
昨夜の晩ごはんコーナーがないのですが…
毎晩、ほぼ、ワタミの冷凍惣菜や鍋料理です(笑)
「ワタミの宅食ダイレクト」
「ワタミの宅食ダイレクト」はバランスの良い冷凍惣菜をご自宅までお届けするサービスです
リンク
www.watami-takushoku-direct.jp

さて、昨日は、
午前中から夫の持病の関係でクリニックへ…
それから、昨日、別のクリニックで処方された薬を受け取りに調剤薬局へ…。

我が家からの最寄駅は、百舌鳥八幡駅。
クリニックは、三国ヶ丘駅。
調剤薬局は、中百舌鳥駅。
ひと駅行ったり、来たりたりしていました(笑)
難波方面〜三国ヶ丘−百舌鳥八幡−中百舌鳥〜高野山方面

帰宅後、
少し家のことをしていたらお昼ごはんの時間…。
数ヶ月前にオープンされた『天ぷら まさる』さんへ…。
初めて行ってみました。
はい!また、三国ヶ丘方面(笑)

揚げたてを何度かに分けて出してくれるスタイル。
美味しかったです!
ビールもサッポロだったので気に入りました(笑)
今度は、夜に行ってみようかなと…😊

さぁ〜、今日は、月イチの習い事へ…。
その前にひと仕事…。

⬆︎寒そうな空。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?