見出し画像

完全復活。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
新型コロナワクチン3回目接種のその後…。
(3月10日午前に接種)

わたしは、昨日には、平熱に戻り完全復活!
寝具の洗濯など、勤しんでおりました(笑)
ですが!
夫は、昨日も37度台が…😅
1回目と2回目は、平熱よりちょっと高いぐらい(36度後半程度)で済んだ夫。
3回目なめてたわ!と…。

昼前くらいにやっと36度後半に下がってきましたが、
気を抜いたら(笑)、また、上がってくるんじゃないか?と、心配になりました😅
そして、やっと、今朝、いつもの平熱に戻りました✌️
よかった!
しかし、副反応の個人差がすごい感じやなぁ😱

1回目、2回目を昨年7月、
3回目を今年3月に…。
一年経たない間に3回。
ワクチン漬けやん😩
個人的にちょっとおそろしい…。
4回目も検討されてるけど、
接種するか、しないか、
自分達で判断が必要やなと思ったりしています。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?