見出し画像

何もしない日。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りのものごとなどを
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
ほんとうに毎朝、ありがとうございます🌹
今朝は、海外からも、ありがとうございます🌹
Aさん、歯医者、頑張ってね!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・鶏肉、玉ねぎ、トマトをフライパンで蒸し焼きにしたもの
など…
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、特に何もしない日。
(掃除、洗濯、炊事など基本的なこと以外は…)

そして、早寝の日になりました(笑)
19:00頃から今朝5:00頃まで寝ていました。
ほぼ、途中で目覚めることなく…
今時の小学生でも寝ない時間やろな…。
寝ようと思えば、まだ、寝れそうzzzzzzz〜

さて、今日は、
和室の押し入れの整理をしようかと…


以前にも、整理したけれど、
まだ、減らせるかも?ってことで…再度やります。

わたし的に洋服関係は、一気にガ〜ッ!と整理する。
押し入れや廊下の物入れは、段階的にやってます。
進行中の道具や材料などがあるのでね…。

さぁ、ぼちぼち、動こかな!

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?