見出し画像

微〇〇。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
休肝日を取ってないな…
取らなあかんなぁ。
って、最近、思っていますが、なかなか…。
で!昨日は、
以前、某トンカツ屋さんで飲んだことのある、
微アルコールの飲み物にしてみました(笑)
アルコール0.5%。
結局、飲んでんることになるな…😁

⬆︎写真を撮る前に缶を潰してしまったの図😅

ハイボールバージョンのハイボリーもあるみたい!
微アルコール飲料の宣伝になってしまいましたね😁

さて、今日は、仕事の日。
そして、個人的に明日からは、4連休✌️
いつ、休肝日にしようか…

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?