見出し画像

昼寝で休息。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りの物事、
少しだけ、ものづくりのことなどについて
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございます🌹
いろいろ教えていただたくこともあり、ありがたいです🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・かつおのたたき(夫)
・たまごがゆ、焼き魚(私)
・小松菜あと薄揚げを炊いたもの
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、午前中、諸用で外出。
午後からは、昼寝メイン(笑)で過ごしました。
暫し、休息。

あ〜!スッキリしたいわ〜。
諦めて、新しく進んでいこう。
言い方は、悪いけど見切りたいと思います。

さて、今年は、梅雨入りが早そう。
すでに梅雨入りした地方もあり…。

雨の日を楽しもう。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?