見出し画像

安眠妨害。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・ごぼうの天ぷら
・トンテキ
などを近所の酒処で…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今朝は、夫の寝言で起きました(笑)
いきなり『おい!』って…。

夫: おい!

私: 何の「おい?」※すでに寝言と分かっていたので。

夫: あ〜。夢見てたわ😁
   シャツを買おうと思って、
   ショッピングモールに行って、
      店員さんに売ってる場所を聞こうとしたら
      無視されて…。全然、聞いてくれへんかってん。

私:  あ〜。そんでキレての「おい!」か😁

ちょいちょい聞く寝言。
おもろいけど…
安眠妨害😅
今日は、土曜日やし…少しゆっくり寝たかった😁

さて、今日は、
夫の薬を受け取りがてら、
処方せん薬局の近くにあるファミレスで
朝ごはんを食べようかと…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?