見出し画像

ん???

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、刈りあげを刈ってもらいに…


近所のワンコインで
お釣りがくるカット屋さんへ…(笑)

受付の機械で「刈り上げ」を選択して、
メニューと番号の書いてある紙を持って、
順番がくるまで待っていました。

待っていたのは、
わたしとおばぁちゃんの女性2人。
お店の人は、ん???刈り上げって、
なってました(笑)

わたしの順番が来て、
お店の人が、
全部刈るのかと思ってビックリしましたと…😁😁😁
一度、やってみたい😊

カット(刈り上げ)は、5分程度で仕上がり、
自分で刈るよりやっぱり楽ちん✌️

さて、わたしは、今日も緊張の1日…
今日も1日、おだやかに過ごしたいと思います🌹

では、皆さまも、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?