見出し画像

LOVE LIKE POP vol.21

ここ数週間、ずっと今日という日をとってもとっても楽しみにしていました。
なぜならば、私が愛してやまないaikoたんのライブだったからです(*´ω`*)

まさかの雪でしたが、aikoと運営さんの優しさにより、グッズの先行販売が室内かつ整理券に。そういうところが大好きです。大好き大好き大好き。始まってからもaikoの優しさが終始感じられて、ファンになって良かったと心の底から思いました。

セットリストも最高でした。うっかり楽しみにしている人が見てしまわないように、中身は言わないけれど、最高でした。グッズもぜーーーんぶ可愛すぎました。

aikoの声は耳に溶けるのです。優しく馴染んで、面白く伸びたり下がったり上がったりして、胸をキューっとさせるのです。好きです。好き好き大好きです。

aikoにたくさん元気と勇気と幸せをもらいました。ありがとう。aikoのこれからにも、たくさんの幸せが訪れますように!

もう今日は強制終了です。秋田要素ないです。aiko聞いて寝ます。おやすみなさい。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?