見出し画像

意味のあるものに。

こんばんは。

今日は午前中から予約が入っていたので、そちらの対応をしておりました。

そのあとはSNS用の動画撮影をして、その後編集と、初めてのインスタライブをしておりました。

色々と初めてやるようなことがスタートしていきます。

やったことないことや、自分がよくわからないことに対して、人は恐怖心や嫌な感覚を抱きます。

現に私も今非常に感じています。

ですが、これをやり切った後に見えてくる世界は、今の自分のままだと見ることができない世界だと思っています。

より勉強して、意味のある活動にしていき、より良い未来にしていけるように頑張っていきたいと思います。

明日は予約は入っていませんが、動画撮影を行うのと、
以前来て下さった患者さんがランチをやっている方がいますので、その店舗にいきたいと思います。

久々にお会いできるのでとても楽しみです。

明日もしっかり充実させていきたいと思います。

今回もここまでお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?