見出し画像

休日。

こんばんは。

今日は久々の休日でした。

午前中は家族と過ごし、午後は友人と静岡市内のカフェに行き、話をしたりという形で過ごしておりました。

先週あった訃報のことに関しては、いまだに受け入れ切ることができていません。

何かの拍子に色々と思い出してしまいますが、前を向いて進んでいこうと決めました。

またどこかで、必ず良いご報告ができるように今できることを一生懸命やっていきます。

生きている限り、本当に体が資本になりますので、
とにかく健康第一で生きていこうねと、今日会った友人とも話をしました。

身体のことを第一に考えて、いつまでも健康でいられるように過ごしていきたいと思います。

今週は仕事の方は予約件数があまり多くないので、とにかく集客力を高めていけるように作業を進めていきたいと思います。

明日もできることを1つ1つ、やっていきたいと思います。

今回もここまでお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?