音ゲー上達方法

そんなもんねぇよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
甘えんな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️






















































ここまで見てくれてありがとう

・ラーメンとエナドリ‼️
地力上がるよね‼️‼️


























































































・まずは譜面研究だよね
わからないままやっていてもしょうがない
配置をちゃんと理解してから運手を決めていこう

・自分のプレーを撮影する
このやり方は割とハードル高めだけど
「どうしてここが出来なかったんだろう?」と思ったらすぐ確認して修正することができる

・上手い人のプレーを生で見る
動画で手元を見るよりゲーセンの待ち時間で上手い人の手元を生で見た方がより参考になる
もしその上手い人と話せるならアドバイスとかもらえるとさらに良き

・自分ができそうな記録を目標とする
目標を立てることで自分が今何をすればいいかわかる
目標を決めることができなかったら同じ音ゲーやってる他人に自分ができそうなレベルで決めてもらおう
モチベ維持も重要というかこれが一番大事
モチベが無くなって、音ゲー辞めた人を何人も見てきた

いきなり目標を達成するのが難しく時間がかかりそうなものはやってる内にモチベが無くなることがあるのでできそうな目標から頑張ろう

みんなも音ゲー頑張ろう‼️
じゃあ最後に…………..







































音ゲーはクソ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
誰がやるかこんなゲーム‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?