へとへと

皆さんいかがお過ごしでしょうか。日が沈んでも30℃を下回らない日も多く、あまりの暑さに完全にやられています。動けない…。

ようやく部屋を片付けました。足の踏み場がなかったので床に散乱していた物を全て片付け、机の上を綺麗にしました(食事をとるスペースすらなく床でご飯を食べていました)。

いちばんヤバかったのはペットボトルですね。あまりの暑さに飲み残しが発酵してゴミ箱の中で凄まじい悪臭を放っていました。ちゃんと飲み残しは捨てないとやべー。

***

副業のシフトが長いことお休みだったのでのーんびりしていました。あまりにものんびりしすぎましたが。1日の7割くらい寝ていた気がします。人間こんなに眠れるのかと。寝すぎてちょっと腰が痛くなりました。トホホ。

最近本当にやる気がない。寝る以外のことができない。何が原因なんでしょうかね。幸い明日は通院日なのでいろいろアドバイスをもらおうかと思います。

あんまり書くことがなーーい!!今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?