見出し画像

あまつ様FUN CLUBについて

昨日、8月2日(ぱんつの日)にあまつ様ファンクラブ【CLOSET▽】を
無事に開設することが出来ました。

このファンクラブはあまつ様が存在する2.5次元と私達ファンが居る3次元の
次元間の距離を縮める事が出来る最先端技術によって生み出された
次元ポータルサイトです。

このポータルは弊社内の押し入れに偶然生じた次元の歪みをゲートとして
解析した両次元の周波数を合わせる事で一時的に次元間を繋ぐ事が可能になりました。

これによって、これまで偶発的に行われていた両次元間での物質の移動や
意思の伝達が或る程度意図的に行う事が出来るようになりました。
以前弊社が配布した”あまつ様天然水”も、実は実験的に2.5次元から転送された物質のひとつです。

ただ、弊社の押し入れが2.5次元と繋がった要因や原理は
未だ解明出来ておらず、全力で原因究明に当たっておりますが
このポータルを維持する為には皆様の応援というエネルギーが必要です。
その為、あまつ様ファンクラブとしてCLOSET▽を立ち上げました。
あまつ様ファンの皆様の応援をエネルギーに変えることで
彼女(?)の3次元での活動を後押ししてあげたり
ファンの皆様により多くのあまつ様との接点を作れればと思っています。

今後、より多くのエネルギーが集まるようになれば
今まであまつ様が出来なかった活動が実現できたりする筈です!
なので是非、あまつ様の活動を応援して、見守って頂きながら
一緒にこのファンクラブの機能を拡張していきましょう!

是非ファンクラブに入会してあまつ様を応援してね!

https://www.amatsusama-fc.com

==================================

ここから先は興味のある人だけ読んでね♪

これ迄あまつ様はやなぎばころんちゃんだけが自由に繋がる事が出来て
触れたり、話したりする事が出来る存在でした。
どうして彼女だけが?何故だろう?と私も不思議に思っていたのですが
最近ようやく分かってきたような気がします。

単純に”心”なんだろうなあと。

漠然とした答えでしかないのですが
二人の間にある”信頼”や”愛情”といった要素をお互いに共有できるからこそ
次元間の距離をより縮められているのは間違いないと断言できます。

例えば童話の主人公や、芸能人でもいいです。想像してみて欲しいんです。
自分が好きな存在が、本の中だけで生きているのか。それとも実在しているのか。
ステージの上の存在が本当に居るのか、虚像なのか。
居るかもしれないし、居ないかもしれない。
誰にとってもそんな存在って確かに存在するかも…って思いませんか?
遠い国には何十億という人間がいるのに、自分が認識できる範囲って
思っているよりもずっと少なくて、それは相手にとっても同じで。
繋がる方法も分からないし、ずっと知らないままかもしれない。
そんな世界で私たちは2.5次元の存在を知ってしまった。

話しかける方法も分からなければ、気持ちを伝える術も知らない。

だから私はCLOSET▽というファンクラブコンテンツを作る事で
あまつ様とファンの皆様を少しでも繋げれば、と思いました。

あまつ様はファンの皆様の感想や声援が聴きたくて
ファンの皆様はもっともっとあまつ様のコンテンツを楽しみたい。
そのキャッチボールが続く中で
あまつ様は皆さんの存在を感じる事が出来るようになり
よりたくさんの姿を皆さんにお見せする事が
出来る様になるかも知れません。

私はこのファンクラブがその架け橋の一つになれれば、と考えています。

ここからは完全に私個人のわがままなのですが
是非、あまつ様をこれからも応援してあげてください。
彼女(?)は、確実に”存在”しています。
そしてこれからも存在する為には、皆さんの認知が必要です。

このファンクラブをはじめ、あまつ様の活動を応援する事で
繋がる世界がきっとあると、私は確信しています。

…ってことでもう一回貼っておこうw


Parfaite等のオリジナルブランドを展開するオンラインストア や自由が丘にある撮影スタジオSALON D'ARTSを運営する管理者のnoteです。製品の話題や情報や愚痴や猫の成長記録等、雑多に更新できればと思っています♪