見出し画像

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!

日頃よりparfaite及びsalon de artsをご贔屓にして頂き有難うございます。

昨年は私にとっても様々な事に挑戦出来た素晴らしい一年となり、一重に皆様のお陰でこうして新年を迎える事が出来ました。

parfaiteとしてブランドを立ち上げ、これ迄セールは一切行なっておりませんでしたが既に発表、開催の通り年末から年明けにかけて福袋と初売りセットの販売を行いました。お陰様で福袋に関しては追加分まで数分で完売。初売りセットも好調で間もなく規定数に達する見込みです。本当に有難うございます!

元々セールをしなかったのは、プロパー期に定価で買って頂くお客様に申し訳ないという思いと、ブランドを愛してくださる方々がいる中で、自ら価値を下げるような売り方はしたくないという方針でこれ迄貫いて参りました。勿論個人的にも、私にとってparfaiteの製品は大袈裟に言うと子供みたいな思いもあったりで1点1点を大切に売りたいし、大切に着て頂きたいからという思いもあります。(子供売れるんか?という下品な感想はいりませんw)

今回初めて割引販売を開催したのはこれ迄応援頂いた皆様への感謝の気持ちと、ある程度のセールに耐えられる在庫を確保できる状況だった為です。正直うちの商品は原価率が高く、セールにするとトントンか赤字。福袋に至っては大赤字という内容です。なので追加で福袋や初売りセットを作る事は正直お腹が痛くなる決断だったのですが、こうして期待して下さる皆様にお応えしなければ、という思いで今年はご用意させて頂きました。

状況によって同じような事が出来るかは分かりませんが、昨年のように本当の意味での感謝セールが出来るよう今年も頑張って参りたいと思っています。

取り敢えず弊社は3日までお正月休み。4日より営業再開となります。本年も引き続き宜しくお願い致します!


Parfaite等のオリジナルブランドを展開するオンラインストア や自由が丘にある撮影スタジオSALON D'ARTSを運営する管理者のnoteです。製品の話題や情報や愚痴や猫の成長記録等、雑多に更新できればと思っています♪