![スクリーンショット_2019-07-29_11](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/13264644/rectangle_large_type_2_2a54fd0ac719ac06273a9088c157dc2f.png?width=1200)
協同的な省察は、「実践の言語」を発達させる - F. コルトハーヘン
はじめまして、勉強家の兼松佳宏です。現在は京都精華大学人文学部で特任講師をしながら、"ワークショップができる哲学者"を目指して、「beの肩書き」や「スタディホール」といった手法を開発しています。今後ともどうぞ、よろしくおねがいいたします◎
はじめまして、勉強家の兼松佳宏です。現在は京都精華大学人文学部で特任講師をしながら、"ワークショップができる哲学者"を目指して、「beの肩書き」や「スタディホール」といった手法を開発しています。今後ともどうぞ、よろしくおねがいいたします◎