見出し画像

模試が終わったぞ~!意外な結果に!?Σ( ºωº )

こんばんは、ここまろです!!

最近なぜか『仮面ライダーゼロワン』の変身集を見ていたのですが、

やっぱり中山咲月さんが演じる「亡」はかっこいいなぁ…(´。✪ω✪。`)✨

ゼツメライズキーを見ないで変身だなんて…すごいわ…Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ


さて、今日は進駿模試がありました!!

結構疲れたのですが、自己採点の結果はそこまで悪くなかったのです!!

それでは、さっそく自己採点の結果発表です!🥳


国語.…103点(過去最高・前回より7点アップ)

数学IA…45点(前回と変わらず)

数学IIB…41点(前回より若干減少)

リーディング.…89点(前回より1点下がった)

リスニング.…93点(過去最高・前回より14点アップ)

世界史B…48点(前回より大幅ダウン)

現代社会.…56点(前回より10点ダウン)

化学基礎.…28点(前回より16点アップ)

生物基礎.…30点(前回と変わらず)

合計.…533点/900点(6月のマーク模試より8点アップ、前回の全統模試より1点アップ)

以上です!

…リスニングがこんなにあがるのは想定外でしたね。゚( ゚^∀^゚)゚。

一応リーディングに期待していたのですが、リスニングがあがったのもめっちゃ嬉しいです!

おかげさまで英語初の9割突破です!!

国語も今回は運がよかった!

小説はあまり難しくなかったので、めっちゃ助かった…(´。✪ω✪。`)✨


そして前言っていた「ライバル」(私が勝手にライバル視しているだけなので、一応「」つけておきます。)ですが…

なんとその人にリベンジを果たせた!!

この前の全統模試では2点差で負けたのですが(自己採点の場合)、

なんと今回、私が1点で勝ちました!

たった1点なのですが、めっちゃ嬉しい!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さらに差をつけられるように頑張ります!!

特に数学!

今回は思っていたより上がらなかったので、今の勉強方法を少し練り直してみます.…


それでは、今日はここまで!!

最後にお知らせ!!

お知らせ


この前も話したのですが、

明日に新企画、「ここまろの質問コーナー」を投稿する予定です!

なので、質問箱を設置しております!

ここまろの今までの記事で気になったこと、

ここまろについてもっと知りたいことなど、

どんな内容でもいいですので、ぜひ質問してみてね~!

待っています!!

締め切りは今日なので、お早めに!!

詳しくはこちらから👇



それでは、また明日の記事で会いましょう!

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ