見出し画像

テスト終わったぞー😁

Hello,Kyoudai fan here.

Finally 期末試験 finished!!!!!!!!!!!

Today we did Geographic and English Expression.

1.English Expression

 Actually it was too easy that I finished in 20 minutes(we had 50 minutes),so I expect good results.

2.Geography

I had a little problem because I mistook the test range,but it was OK.Maybe I can get the no.1 again....

Because I don't had club activities today,I don't have anything else to write in English.

というわけで今日の英語日記はこれくらいにしておきます。

でもちょっと短い気がするのでちょっとつぶやきをしますね。

実は、最近すとぷりにハマっています。それで特に私が注目しているのは莉犬くんです。まあ、理由としては「正々堂々と自分は性同一性障害であることを言える勇気を持っている」というところに感動をしましたからです。

それでふっと思ったんですけど「そういえば私は特に性別に絞られたこともないし、別に女子の服を着るのであれば抵抗はしないのですけど、私の「性」って何だろう…?

ということでanoneというnoteアカウントから自分のセクシュアリティを診断してくれるサイトを見つけました。

結果はこういう感じです

こころの性ーXジェンダー(男性女性に絞られていない)

恋愛志向ーパンロマンティック(性別を考えない)/ポリアモリー(恋対象は1人だけとは限らない)

性的志向ーバイセクシャル(どちらのせいでも恋愛対象になれる)

表現したい性ーノンバイナリー(どちらの性でもない)

興味深いですねー😮

とういうことで、今日は以上とさせていただきます。

See you~~!!

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ