見出し画像

筆箱紹介 ドローイングペンケース

最近は布団から出るのが嫌になってきました。
あくです。
今回はドロペンが届いたので早速筆箱紹介です。
これを買って物欲がかなり消えました
それでは紹介していきます

筆箱

PORTER ドローイングペンケース
6380円

筆箱はドロペンを使っています。流行りに乗りました。
容量も多くておしゃれですがほこりがつきやすく折り目が付きやすいですね

MP

上から
WORTHER スパイラル
ボナンペン マーブルウッド
サクラ レトリコ
ステッドラー ヘキサゴナル
※映り悪かったのでこの画像は少し明るくなるよう加工しております

シャーペン類についてですがどれも気に入っています。
スパイラルは独特な形をしていますが、あれ意外と持ちやすいですよ!
ヘキサゴナルは程よい重さでしっかりとした書き味です。
レトリコはオシャレで、ボナンは重いです。

BP


上から
クロス クラシックセンチュリー
サラサクリップコバルトブルー
サラサクリップの深緑?

BPはこの3本です。シャーペン程こだわってはないです

小物


今回は説明省きます。
書くのがめんどくさi(((

終わり

以上です。
ドローイングペンケース、すごくいい筆箱なのでみなさん買ってみてください
それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?