見出し画像

筆箱紹介3

noteの存在忘れかけてました。あくです
オープンチャットとかでは報告してるんですけど筆箱変えたので紹介します!
ではいきましょう!

筆箱


daksのペンケースです

使用している筆箱はdaksのペンケースです
初めての革製品です
これコンパクトなんですけど、割と入りますよ
使い込んで艶とか出てほしいですね…

mp


上から
・オレンズネロ05
・LAMY Safari
・クルトガ ローレットモデル

この3本です。daks自体黒なのでやっぱ黒が合いますね。
オレンズネロはまだまだ相棒ですね
Safariは知り合いに700円で新品未使用をもらいました
クルトガはノート取る用です

bp、マーカー

上から
蛍coat 黄色
ジェットストリーム3 0.5

蛍coatはたまに線引く時に使うので入れてます。基本使いません
ジェットストリーム3はなんやかんや5年愛用中です。bpはこれだけで足ります。マジでオススメ。

小物


ハイポリマーの中にアインシュタインHB 0.5
MONO消しゴム

こだわりもないです。ただ使いやすいから使ってるだけ。

おわり

今回の筆箱紹介はどうでしたか?これからも随時更新してきますのでグッドボタンよろしくお願いします。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?