見出し画像

企業間の取引にも「人検索」がやってきた

こんばんわ✨

今日はもう一つ書きますね😊
テーマは”企業間の取引にも「人検索」がやってきた”です。

ちょっと雑談ですが、多分伝わらないです笑

今日笑った出来事なんですが、会社にたびたび遅刻してくる人がいるんです。

で、その方とお話させていただける機会があったので、色々根掘り葉掘り聞かせてもらったのですが、原因は夜更かしにありました。

もちろんその方も原因はそれだってこともしっかりわかってました。

しかし、その夜更かしをやめたのか?ときいた所やめていないとの返答が返ってきました。

ですが、最近遅刻はかなり少なくなったので、その話もしましたが、別に夜更かしをやめたことではないらしいのです。

シンプルに怒られたから早く間に合うようにくるようになったと話していましたが笑

何が面白かったのかの部分ですが、怒られても、遅刻の原因は夜更かしだとしてもその夜更かしをやめていないって部分です。

自分でも原因としてはっきりわかっているのに、それを貫いているって部分が本当に笑ってしまった。
なんてたくましいのかと🤣

その夜更かしもその方にとってはすごく大事なプライベートな時間なんですって!笑

ぶっ飛んでて面白いなーって思った出来事でした。

多分わからないですよね!すみません。笑

それでは本題に入ります。

ここから先は

1,374字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?