見出し画像

プロの仕事にひと手間加えて、残念な結果を生み出す素人

こんばんわ‼︎

10月に入りましたね‼︎
1ヶ月過ぎるのってあっという間ですじゃないですか😳
毎度毎度、もう次の月かよみたいな感じで、驚くのですが、時間が過ぎるのが早すぎる‼︎

僕が充実してるからなのかもしれませんが笑
まぁでもあんまり笑い事とかではなくて、この調子で行くならば、人生の残り時間は感覚的にはあまり持ち合わせていないかもってことです。

月並みな言葉ではありますが、人生一度きりだから、やりたい事をめっちゃにやにやしながら、楽しんでいる自分にしてみてはいかがですか?😏

応援します📣

それでは本題に入ります。本日のテーマは"プロの仕事に、ひと手間加えて、残念な結果を生み出す素人"です。

ちょっと恐ろしいタイトルですよね💦笑

ほぼタイトルで結論言ってしまいましたー笑
なので、この後は無理してお付き合いしていただけたら嬉しいです♪

ここから先は

1,447字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?