見出し画像

有料情報の価値

こんばんわ✨

本日も皆様お疲れ様です。

弟もコロナワクチンの2回目で現在死んでおります。
やっぱ2回目はけっこう症状出る人多いみたいですね!

2回目のワクチン接種を終えた人が50%を超えたみたいです。
緊急事態宣言が延長され、あーって思っている方多いと思いますが、ワクチン接種率が上がってきたら、ある程度開放されるのかなって思っています。

というか、もうこの先の打ち手がないと思われます。
ということは、普通の日常に近くなってくるのかなと思います。
あとは、コロナにかかった時の薬が開発されれば一応インフルと同じ状態になるのかなって感じですよね!

まぁなんにせよ、もう少しの辛抱かなって思います。
僕も早く飲みにいきたいなって思っています。

さて、それでは本日の本題に入ります。本日のテーマは”有料情報の価値”です。

ん?って思われた方いるかもしれませんが、僕たちは今無料で情報を取得できるのが当たり前になっていますよね!

ネットニュースを見れば、ある程度のニュースは知ることができるし、自分で検索をすることで、それらしい情報は取得できるようになっている。

そんな中で情報を取得するためになぜお金を払うの?って思う方いるかなって思っています。

順々に説明していきますね!
今世の中は情報化社会なんて言われており、情報が溢れかえっていますよね!

じゃそもそもなんで情報が溢れているの?という原因を知らないことにはこの話は先には進みません。

ここから先は

2,838字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?