見出し画像

コアファンは愛せ!!ライトファンは、、、

こんばんわ✨

それでは早速本日のテーマ内容は”コアファンは愛せ!!ライトファンは、、、”です。

ではちょっと雑談を!

この写真みてください♪
失敗写真なのですが、この写真撮る時にめちゃ頑張ったんですよ!

下からとっていますので、砂浜にうずくまりながら、とったんですよ!

まぁもちろんめちゃくちゃいいやつ撮れました😏
その写真は僕のフォルダに入っております。

もちろん見せません笑

ではでは、本題に入ります。

本日のテーマは”コアファンは愛せ!ライトファンは、、、”です。

それでは参ります。

あ、その前にこのタイトルの作り方どうですか?
興味そそられますか?笑

なんせ、タイトル作るの下手くそなもんで笑

感想有れば教えてほしいなーって思います♪

では進みます♪

ここから先は

1,471字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?