見出し画像

作品の届け方を見直す。だが、届け方に逃げるな!

こんばんわ✨

良き休日を過ごしましたか?
今日はコースターを紹介させてください。

昨日もゴリゴリに紹介しましたDanny & Dollarです。

コースター2種類あるうちの一つです。

僕は家でパソコンに向かって作業することがあるのですが、そのお供に最高です。

コップはスターバックスのやつを使っております笑
全く関係ないです笑

すごくテンション上がるし、質はもう十分すぎるぐらいです。サイズも大きめにできていますので、はみ出てしまうコップはないかと思います。
最高です。

僕は今個人で使っていますが、もちろんギフトやインテリアとしてもご利用いただけると思います。

ブランドの名前が遠州地方を表していますので、うなぎパイみたいな感覚で送られてもいいのかなって思います。

特に今、コロナ禍で家での時間が多くなっていると思います。
そんなお供に是非、ダニダラのコースター使用してください✨

毎回、言っていますが、決して回し者ではありません。
勝手に宣伝しています笑

長くなりましたが本題に入ります。本日のテーマは”作品の届け方を見直す。だが、届け方に逃げるな!”です。

ここから先は

1,332字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?