見出し画像

若いうちに経営に携わった方がいい

こんばんわ✨

本日のテーマは”若いうちに経営に携わった方がいい”です。

僕は現在28歳です。
まぁちゃんとした大人な年齢ではあります笑

すごい意味深な書き方をしていますが。

ですが、僕の精神年齢は一体何歳なんだろう?
間違いなく実年齢より低くて、一言で言えば「ガキ」です。

今僕と関わってくれている方は本当に心の大きな人なんだなって思います。

ようこんなやつとおるな!って思うぐらいに笑

多少盛って話していますが、でも別に全く違うことは言っておりません。

何が言いたいかって話なんですが、たまにダサいなーって自分で情けなくなる時があります。

僕が沸点が上がるタイミングって自分でもよくわからないのですが、けっこう一瞬です。笑

急にグワッとくるタイプなんです。

やばいやつやん!😝

ただ、けっこう素直ではあるって感じです。自分の気持ちに!
ガキでいたいなーって思っているので、結果オッケーなんですけどね😏

まぁ、大人にならなければいけない部分もあるので、そこは直します。
大きな器はきっとモテるから🤣

それでは本題に入ります。
本日のテーマは”若いうちに経営に携わった方がいい”です。

ここから先は

1,434字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?