見出し画像

怒らすメディアと怒る人

こんばんわ✨

本日のテーマは”怒らすメディアと怒る人”

最近新しいこと初めてみたんです。

音声メディアデビューしました😊

stand.fm 音声プラットフォームアプリです。
簡単に収録できて、誰でも発信できるので、おすすめです。

一応僕のページはっておきますね!
https://stand.fm/channels/61a789b468a05f77c0f527b9

興味ありましたら覗いてみて欲しいです。

朝に10分ほど話しています。

僕が朝の通勤時間に車の中で、わーわーしゃべってます笑

これがけっこう楽しいんです。
内容はこちらの毎日投稿している記事と重複する部分もありますが、僕が面白いなーって思うことだったり、日々の学びだったり、インプットしたものを頭の整理も含めて発信するという感じになっております。

もしよければ聞いてみてください。
ながら聞きが可能です。

それでは本題に入ります。
本日のテーマは”怒らすメディアと怒る人”です。

ここから先は

1,281字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?