見出し画像

閉じる環境の価値

おはようございます。

しっかり寝起きでございます。

先日のBBQの際に綺麗な写真を撮ってくれていたので、載せました。

特に深い意味はありません。笑
シンプルに夏を満喫している、アホな僕です笑

それでは本題に入ります。
本日のテーマは”閉じる環境の価値”です。

世の中の価値のあるものってみんなそれぞれ違いますが、共通の価値を持っているものもあったりする。

お金とかは共通ですよね!
で、今日お話しようと思っている、閉じた環境の価値ってやつなんですが、ここからさらにここの価値は高くなってきます。

少し話はそれますが、泥棒が増えることで、価値が上がるものってあるんです。

さてなんでしょう?笑

ここから先は

1,224字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?