見出し画像

「聞き上手」これほんとに大事

こんばんわ✨

明日も仕事がある方はごめんなさい。
皆様、今週もお仕事お疲れ様でした。

さて、最近の僕はというと、3月のライオンというアニメを見ています。
将棋の話です。
はい、言いたいことはわかります。つまらなそうーって思う方多いと思います。

僕も同じでした。元々将棋をするわけではないので。

でも見てるとちゃんと見入っちゃいます。将棋の話もかなりわかりやすく描かれていて、誰が見てもわかるようになっています。

特徴としては人間の内側の描写が美しいなって思います。
いろんな思いをしてきた主人公なのですが、その時その時の感情や気持ちが、ナレーションみたいな形で入るシーンが多いのですが、聞き入っちゃいます。

あーわかるなーって思う部分もあれば、へーそうなんだって思う部分もありで、なんかいいです。笑
最後だけめちゃ適当になった🤣

それでは本題に入ります。
本日のテーマは”「聞き上手」これほんとに大事!!”です。

さて、今日は大事な大事なお話をしていきますよー✨

今日のお話は、どんな立場の人でも、どんな状況の人でも確実に役に立つ情報になってますので、参考にして頂けたら嬉しいです。

ここから先は

2,126字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?