見出し画像

歯科医師2の心境。

こんばんは。今日もお疲れ様です。
スタバでは新作のメルティホワイトピスタチオモカだそうです☕️
ベンティ。オーツミルクに変更しました。

最終更新したのが、去年の今頃ですね。
前の投稿見ていたら、記録に残しておくことの大事さに気づきました。

やっと、少しばかりはできることが増えて来たのかな。たくさん怒られながら、色んな経験いっぱいして。
前は、できなすぎてどうしようどうしようって。泣きそうになりながら何とか毎日行っていて、胃が痛くなることもごはん食べれないこともたくさんあったけど。
もう、そんなことはなくなって、1人でも行けるようになったし。

他の医院に見学に行かせてもらうことも多かったけど、会社の組織改編とかで、色々ありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?