世界一周する。#準備56日目

確定申告の期限が迫ってきています。みなさんはすでに終わっている事と存じますが、私は源泉徴収さえ探していません。やらねば。

みなさん、こんにちは!!四方屋ツヨシです。

急がないと期限切れてしまいそうで今になって焦っています。これから頑張って終わらせないと!

3/10 振り返り

通勤>>バイト>>買い物>>ガレット会(GUEST HOUSE WAYA)>>就寝。
・ガレット会

いつもお世話になっている”Guest House waya”では、月額1000円でキッチンとイベントスペースを利用できる”Shared Lounge"という会員制ラウンジに入会する事ができ、この日は私がガレットを食べたいという理由でイベントを企画しました。

*本人のツヨシです、宜しくお願いします。(wayaのオーナーであるRioさんが撮影してくれました。)

 会場には、10名のお客さんがお越し頂き、みなさんでラウンジのお酒を飲みながらガレットを召し上がって頂きました。美味しかった!!と言って頂けるだけでも本当に嬉しいです。

今回は、材料の買いすぎにより大量に食材を余らせてしまったので、今後は①来客人数の予測をする。②告知を早めに行う。③事前の準備を素早くする。④何を目的とするのか(コンセプトの明確化)を課題に次回のイベントに望みます。

このような挑戦する機会を月額1000円で提供して頂けて感謝の言葉しかないです。

Rioさん、有り難うございました!!

Rio”…柴田 涼平さん。

 Guest House wayaのオーナー。

①「生活コストを下げ、幸福度を上げる」
②「互いのやりたいを実現する」

この二つの理念を実現できるようにwayaを月額1000円で解放してくれています。いつも、笑顔で迎えてくれて有り難うございます!!

🌟まとめ

この日も終電を諦めて、Wayaさんにて宿泊させて頂きました。

暖かい毛布があるって最高です。次こそは、長く滞在して思う存分遊びます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?