見出し画像

月間大人3月号

こんにちは!
今月も(株)大人所属の戸田が記載しております!
よろしくお願いします!

急遽なのですが、今月いっぱいで(株)大人を退職することになりました。
4月から入社して約1年間働かせていただきました!
沢山の方々とお話しする事が出来、自分の人間的な幅もかなり広がり、パソコンも人並みには使えるようになったはずです😅
今後はフットサルに力を入れていきたいと思っています!興味がある方は気にしていただければ嬉しいです!それでは今月の(株)大人の詳細を👇

【北海道移住ドラフト会議】3/4-5本イベント開催!

北海道移住ドラフト会議の選手募集を締め切らせていただきました!
球団選手もおかげさまで満員になりました!

熱狂を生む本イベント!開催レポートが楽しみですね。今年もたくさんの出逢いを作っていきます!

北海道移住ドラフト会議 各種SNSまとめ
HPhttps://hokkaidoiju.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/hokkaidoiju/
Twitterhttps://twitter.com/hokkaidoiju

【ほっとけないどう】終了のお知らせ

ほっとけないどうは3月31日をもって終了することになりました。
2019年6月6日からスタートをし、挑戦者・DO!民の皆様に支えられ約4年間、北海道発の新しい価値を生み出してきました。ほっとけないAWARDを始め様々なイベントを行い、コミュニティを通じて新しい出会い、新しい繋がりの創出に、邁進してきました。
謹んでご挨拶を申しあげるとともに、ご愛顧賜りましたことを心からお礼申し上げます。

ほっとけないどう 各種SNSまとめ
HPhttps://hottokenaido.com
Facebookhttps://www.facebook.com/hottokenaido/
Instagramhttps://www.instagram.com/hottokenaido/
Twitterhttps://twitter.com/hottokenaido


【大人座】 期間限定メニュー用意しています🤩

2・3月限定で季節限定メニューを用意しています!
チョコとオレンジのパルフェ(写真・左)
下層からチョコレートソース、キャラメリゼ、オレンジを浮かべたワインジュレ、生クリームと4層の断面が味覚はもちろん目でも楽しむ事が出来ます!
アイスは少し大人なラムレーズンでご用意しました!

フォンダンショコラ(写真・右上)
とろ〜りチョコレートが包まれた、濃厚なフォンダンショコラです!
中からチョコレートがとろけだすのがとっても美味しいので、温かいうちにお召し上がりがおすすめです!ホイップクリームとラズベリーを添えて提供しております!

ショコラドリンク(写真・右下)
濃厚なチョコレートとクリームが合わさった甘党にはたまらない贅沢なショコラドリンク!
NYの人気ショコラティエ達がこよなく愛するベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用したチョコレートドリンクに、大人座では更にクリームを注いでいます!


■Babys(バータイム 19:00~)イベントまとめ

3日(金) おとないと
6日(月) LINEWORKSセミナー
10日(金) おとないと テクノ
13日(月) ほっとけないどうfinalイベント
14日(火) 冨山ないと
17日(金) おとないと DJ NOTIVA
19日(日) 札幌国際短編映画祭 CLUB
24日(金) おとないと
27日(月) うのずーないと
31日(金) おとないと K-POP

今月のイベント予定

大人座は3月も沢山のイベント開催予定でございます!

今月の注目イベントは、、、
/
🗣うのずーないと!
\
■イベント詳細■
・時間 19:00~21:00
・料金 500円+ワンドリンクオーダー
・会員様以外の方も入場可能

北海道移住ドラフト会議の実行委員でもある
うのちゃん・ずーちゃんによるイベント。なんと、イベント用に作ったオリジナルクラフトビールを生で飲める予定だとか!?
日本最北のブルワリーの、出逢いと雪どけをイメージしたクラフトビールを片手に楽しい時間を過ごしましょう!

👇気になる方はチェック✅
美深白樺ブルワリー
https://www.bifukashirakaba-brewery.site/

大人座 各種SNSまとめ
問い合わせはInstagramのDMからお待ちしております!
Instagramhttps://www.instagram.com/cafe.bar.otonaza/
Twitterhttps://twitter.com/bar_otonaza
Facebookhttps://www.facebook.com/bar.otonaza/
HPhttps://www.otonaza.com/

【DRIVE】

DRIVEのCommunity Managerの「ちふ」です!
3月は年度締めのお仕事や確定申告などなど、たくさんの作業が必要になってくる月ですよね….! みなさんが快適に作業できる環境づくりを心がけているので、会員さんはもちろん初めての方も、もっともっと気軽にDRIVE来てくださいねーーー!

3/14 ちふと神門の「喫茶去」企画!
3/14 まさやん整体
3/23 将来に迷うU30注目!やりたいことが見つかるワークショップ
3/23 まさやん整体

3/14&3/23 まさやん整体

20分のクイック整体で癒されちゃいましょう〜

【DRIVE 各種SNSまとめ】
Twitter:https://twitter.com/DRIVE_SAPPORO
Instagram:https://www.instagram.com/drive_sapporo/
Facebook:https://www.facebook.com/SapporoIncubationHubDRIVE/
HP:https://sih-d.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人社について
株式会社大人は、「北海道から世界をちょっぴり面白く、クリエイティブに」を掲げ、さまざまなことを企んでます。企みの様子は、こちらから!?

HP:http://otona.be/

Facebook:https://www.facebook.com/sutekinaotona/

Twitter:https://twitter.com/StudioOtona

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?