12/14 雨

今日から1週間くらい天気が良くならしい。

そして寒くなるらしい。

ようやく冬らしさを感じることができる気持ちと、寒さへの恐怖が入り混じります。

雨だと移動が大変なのが辛いですね。
たとえ車だとしても、降りた後の移動で濡れたり。

今日は天気予報を確認するのを忘れてしまい、傘を持参せずに家を出ました。

仕方なくコンビニで傘を買うことにしましたが、なんと700円!

傘はもともと700円以上しますがよろしく臨時の傘としては若干お高い。

この時季の雨対策と思って買ったと思えば、結果オーライと考えてます。笑

あとは気温差があるので、体調管理して乗り切ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?