見出し画像

具なしが美味しい

神奈川県横浜市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミみなとみらい馬車道店】でございます♪
→店舗ホームページ

こんにちは〜

昨日の夜はお家で具なしの焼きそばを食べました。

麺類全てに共通した私の好みなんですけど
麺類は具なしが好きなんですよね〜

もちろんお店とかで食べる具沢山な麺料理も大好きです。

でも自分で作るときは材料が冷蔵庫にあっても具なしにしちゃいます。

周りの人からなかなか共感してもらえないです

ただ、もやしは麺を啜っているときに一緒についてくるので
ほぼ麺って感じかな〜と思ってたまに入れます

ほんと私ってざっくりした性格すぎて心配になります(なってません)

今日の夜は具なし冷やし中華にします!!!

店舗情報【スタジオオリガミみなとみらい馬車道店】
所在地:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通4丁目23 マリンビル B1
営業時間:9:00~18:00
電話: 045-232-4617
ホームページ→店舗ページ→問い合わせフォーム→Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?