トップD

オンライン店【ちい恋良品】はじめました。

オンラインのお店、【ちい恋良品】を始めました。
みなさま、よろしくお願いいたします。

私たちが大切に思っている物を、そっと載せていきたいので、
あまり大きな展開はできないと思いますが、
いま開発中の、果実入りせっけんや、ユニークな書籍、オンライン美術館パックなど、じょじょに品物をふやして行きたいと思います。

おもに、こちら2つのラインで展開してゆきます。

画像1

画像2


【ストア紹介 より】

いらっしゃいませ。

名もなき自然の野花を愛し、55年以上、叙情まんが【小さな恋のものがたり】 を描いている作家「みつはしちかこ」と、

同じく、この国のゆたかな天や地のめぐみを受けとって、 繊細なものづくりをし続けるアーティストたち。

そんな人々の作品をおとどけしたい、「ちい恋良品」と申します。

質の良いほんものをお届けできたら、という思いと、 私たちは編集・出版屋さんでもあるので、店名を姑の作品名からいただきました。

皆さんとコラボレーションして、 どんどん輪になっていきたいです。


私たちはもともと、マスコミ業界のはしっこにいて、 ただ面白いものが、たくさん売れればいいと思って仕事していました。

それが変化したのは、311から。
いえ、本当はその前から、うすうす気づいていたかもしれない。

私たちの考えは、これでいいのかな。
私たちの環境は、これでいいのかな。

社会がもどかしくて、プンプン怒ったこともありました。
でも、私たちは怒るより、他にすることが、あるんじゃない?
目に見えないような「自然」と、 和になれる方法を考えたほうがいいんじゃない?

何年たっても、うまい答えは得られませんが、 少なくとも、自分たちが恋しているものを、 自分たちなりの「ことば」で紹介していくことが、 世界と和になれる一つの方法だと、思い至るようになりました。

だから、遊びにきてくださった皆さんを、心から歓迎します。

ようこそ、いらっしゃいませ、ちい恋良品へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?