見出し画像

去年の今頃

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗公式LINE  →店舗ホームページ

写真って1番手っ取り早く(?)思い出を振り返れるものだと思うのです🙆‍♀️

ふと一年前何してたかなぁと携帯のアルバムを見ていたら家のさくらんぼの木の花が満開の写真が🍒
ヘッダーの写真がその写真です!

と言っても3月11日の写真なのでぴったり一年前ではありませんが、なかなか今年では考えられない満開で写真を見返してびっくり!
9日の写真もありましたがその写真もところどころ咲いていまして、こちらもびっくり😱

ちなみに今現在蕾すらないんじゃないかなぁ?
記憶にないのであっても少ないはず🤔

同じ季節でも毎年違うことが起こるから楽しいですね🙌
今年の咲き始めはいつになるのかなぁ?

今年もたくさん写真を撮って来年に見返すのが今からとても楽しみなんです🤭

携帯の写真でもワクワクするならスタジオで撮った写真を見返したらさらにワクワクしちゃうんじゃないの?!なんて思う今日この頃🌟

お誕生日に2年連続来てくださった方がいて、一緒に一年前はこうでしたよね〜とかお話ししながら撮影させていただくのが楽しくて幸せで癒されるんです🫶
今年も来てくれるかなぁ・・・🫣

これを見ているそこのあなた!!
オリガミでの撮影を毎年の恒例行事にしちゃいませんか??

私もおばあちゃんの撮影を毎年するつもりです🤭



店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →公式LINE →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?