見出し画像

プチ旅行!

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

先日のお休みの時に弟とお向かいのお姉ちゃんとその子供の4人でドライブがてら茨城の方に行ってきました!

市場で岩牡蠣やほたての串焼き、100円じゃない回転寿司などたくさん食べました〜😋
牡蠣まだ片手で数えられるくらいしか食べたことないですが、今までで1番美味しかったです!!🦪

お寿司も赤海老が頭付きでどでかいものが2尾乗っていたりさすが市場!っていう感じでした。
私はお寿司屋さんでも働いていますが、同じくらいというかものによっては働いているところより安いものもあってびっくりしました😱
海ぶどうのお寿司?軍艦?を食べ損ねたのが少し後悔ポイントです😇

マグロやイカなどお土産もたくさん買って、近くにめんたいパークがあったので移動🚗
名物?のおにぎりを先に買ってから、何を買おうかとたらこたちをみて帰るころにおにぎりのところをのぞいていたらおにぎり売り切れていたんです!
先に買っておいてよかった〜🍙

帰りはめんたいソフトとノーマルソフトを食べながら帰りました。
行きは高速、帰りは下道にして4時間近くかかったけど楽しかったのでOKです✌️

どっちもまた行きたいな🫶

店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?