見出し画像

全国のママさんパパさん大尊敬

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

我が家には最近ほぼ寝たきりになったおじいわんこが1匹いるんですが、これがまた大変で😫

何が大変って夜です。いやあれは夜中というか明け方というか・・・
寝ないんです!!勝手に起きていてくれるなら好きにしてくれって話なんですが呼ぶんですよ😇
大体は何か食べたいかお水飲みたいか向き変わりたいかオムツ変えて欲しいか抱っこして欲しいかのどれかなんですが、先日どれをやってもダメな日がありまして😱

基本私が夜担当な感じになってはいますが1回起きられなかった時があってその日にマイマザーがしたことを聞いて人間の赤ちゃんと一緒じゃん!と思ったんです👶

先ほど書いたこと全てやっても寝ないでずっと吠えてるおじいわんこ。
それでマザーが取った行動は、車に乗せてドライブ🚗
ちょこちょこ寝たかしばらく止まって確認して寝たと思って動いたら起きちゃってまた走ってを繰り返して結局寝たのは5:00💤でも40分後には目を覚ましたそう。
私が幼かりしころ寝なさすぎてドライブした話を聞いたので思わず2回目の子育てだね!!なんて言ってしまいました🤣

いつもはすんなり寝てくれるのでたまたま大変だっただけかもですが、赤ちゃんたちは数時間に一回起きるとかまとまって寝てくれないとかあると思うのでそんな毎日を過ごしているママやパパ大尊敬です🫡


店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?