見出し画像

ひたすらチクチク🪡

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

今日は空き時間ずっとチクチクしてました!!

というのも当店にはフェルトでケーキを作るプロがおりまして、そのケーキを作るときに使う小さなフルーツを大量というほどでもないですがひたすら作ったんです🍓

今ね、机の上がフェルトでごっちゃごちゃで大変なことになっております😇
というのも私は私でまた違う形のケーキを作っていて、不器用なくせして同時進行しようとなんかしたもんだからお店にあるフェルト全部出したんじゃないかというほど山積み・・・🫠

これをかき終わったらすぐさま片付けて明日の空き時間もチクチクしやすいようにスペースを確保しつつピッカピカにしなくては!!

私にしては短いnoteだなと思っていたら全然フェルトと関係ない話ですがふと頭に浮かんだのでかいちゃお😂

休憩中TikTok見てたら見たことあるような顔の人が流れてきたんです。
お店のアカウントのようでその人は店長と呼ばれておりまして、まさかなぁと思って名札見たら私の頭に浮かんだ人と同じ名前!!
なんと中学の同級生が店長になってました🤣
いい別れ方してないので知ったところでどうにもならんのですが、少しびっくりしたなぁってお話でした✌️

店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?