見出し画像

MHWI:ZERO、紅龍に挑む

パイロン様・アラゴノレン様、STEEL様と、4人が揃った今宵は紅龍に挑むことにした、まぁ私の一方的な案件ですが(笑)
一度手合わせをしてみたところ、久しぶり過ぎて面白い!!!
何をするんだっけ?これ何だっけ?の連発!
そして追い詰める感覚が戻ってくる。
この感覚はモンハンならではですよね、何度でも同じ相手と闘える、
気を抜けば100回戦った相手にもやられる。
これこれ!これですよ!

画像1


加えてSTEEL様が初めての討伐戦だったので、
センスのない見た目とは裏腹に、可能性をほぼ無限に秘めた
『博打武器』にSTEEL様は歓喜し、他の3人は久しぶりに
『やっぱ強力だよね』と見直す機会を得た。
それもそのはず、私の紅龍武器は切れ味5が3つも付いているのです。
これを見せられたら燃えるよね!
切れ味5×3はカラカラカラカラフルをフルで暴れまわっても
一度も研がず、紫をキープしたままクリアできると言う
恐ろしい武器なのだ。

またなんだかアツくなってきましたね!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?