見出し画像

division2 フューチャービルド調整

回復のエキスパートになるべく作ったこのビルド、調整調整微調整を重ねてやっと形になってきました。フューチャーあるところを狙って出向き、幾度となく拾っては壊し、拾っては壊ししてほぼ完ぺきなフューチャーをそろえることが出来ました。

スタイルとしてはまだ悩んでいますが、まずはこの形。
バックパックのアルプスはスキル修復が20%付くのが美味しい。

画像2


エキゾチックのメメントも捨てがたいのですが、
攻撃力を下げてでもスキル修復に回したいわけですよ、
タレントはオーバークロックを選んでみました。
チームに貢献できるものを選びたいので、スキルの側にいる仲間は
リロードが早くなり、スキルクールダウンも加速する。
地味だけど使える気がする。

白魔導士は前に出て殴りません、なので火力はそこそこでいい、
しかしながらタレント効果により回復すると攻撃力も上がる仕組みなので、
ヒロイックで試したところ戦えないような火力ではありませんでした。
タンクは爆発弓でスッ飛ばせるし、火炎手榴弾も足止めと援護になる。

画像2


そして武器がペスティレンス。
ステータス効果も付いてる構成なので病気が滲みる滲みる。
と言うわけで回復=攻撃には使えないイメージですが、
全然戦えるビルド構成となってきました。
欲張りと言うか、可能な限り全て繋がる構成にしたいんですよね。

スキルヘイストに関してはハイブの補充速度が1秒になるまで上げてます。
毎秒補充!この速度は生死を分けると思う程重要。

画像3

画像4

スキル修復も心強い量まで上がりました。

あとはオーバークロックが良いのかとか、そこら辺の調整ですね、
あと武器のタレント。
サブ武器はエミリーンガードでパーフェクトプリザベーションを採用。
回復に徹底しようと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?