見出し画像

如月作品海を越える

先日、SNSにフォローをいただいた。その方を覗いたら絵描きさんだったので、基本的にアーティストさんはフォローをお返しする私は、当然のようにポチっとフォローさせていただきました。

DMにて驚きの展開に

翌日DMをいただいたのですが、なんと先日フォローさせていただいた方は以前に私のイラストを購入してくれたと言うのです。

イギリス、アメリカ、中国、韓国と、過去にも海を越えたことはあるのですが・・・

この度はマカオです!

私の原画を手に入れられてとても嬉しいですとのお言葉をいただきました、私の方こそ作品を購入していただきありがとうございました、どうか末永くお側に置いていただけますよう願っております。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?