今日できたこと

抱負ということもないけれど、少しづつ年を重ねていく自分に気づいて、どちらかというとがっかりすることが多い今日この頃。人の名前がでてこない。バス停までちょっと走ると息があがる。四十肩。去年の服がはいらない………。

だけど、家族とたっぷりまぁるいしあわせな時間を過ごすために、今の自分を好きになれるように。
小さなできた!をかみしめて、年を重ねていくことを受け入れたいとおもいます。

【今朝できたこと】
早起き
おにぎりとお味噌汁の朝ごはん
パパと私のお弁当
シンク掃除
トイレ掃除
リビング掃除機

【やりたかったこと】
全室掃除機
こどもたち起こす前の朝イチにメイク完了
ストレッチ

お昼のお弁当を楽しみに、午前中のお仕事を丁寧に勤めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?