見出し画像

あの時諦めてしまったボクをキミはまだ待ってくれているのだろうか

横浜市都筑区にあるシンプルがおしゃれな写真館
【studio LO 港北センター北店】でございます♪
店舗ホームページ

ディズニーって楽しいですよね。

去年、実に10年以上ぶりにディズニーシーに行ったんです。

友達との目的はユカタンソーセージドッグ!!

まだ食べたことのなかった私たちの目的はもはやコレと言っても過言ではない。

夕方からがっつり楽しもうと思っていた私達はアーリーイブニングで入園!!

秋だったせいもあり、これがまた綺麗な夕暮れな訳で。

気候もいい。

そして意外に混んでない!!

乗り物乗れちゃうじゃん!!

そうなってしまうと私たちの頭はもう乗り物でいっぱい><

ユカタンドッグに時間制限があるなんてこれぽっちも思っていない私達はシーを満喫!!

さあ!じゃあいよいよユカタンドッグ食べよっか〜

って!!店閉まってんじゃーん(笑)

まあ、そんなとこもあるよね。

またくれば良くない?

ま、次回ってことでいっか!




あれから約4ヶ月。

もうすぐリベンジの時が近づく。

果たして!今度はユカタンドッグを食べられるのか!!

あの時キミを見捨てた私達を待っててくれるのか!!ユカタンドッグ〜!!



店舗情報【studio LO 港北センター北店】
所在地:〒224-0014 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目1−7 日伸ビル1F
営業時間:09:00~17:00
電話: 045-620-9941
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス