見出し画像

君の手を取った僕はどこへ向かっていたんだろう

横浜市都筑区にあるシンプルがおしゃれな写真館
【studio LO 港北センター北店】でございます♪
店舗ホームページ

どうも、アイボリーの布団カバーを恋しく待ち続けているものです。

先日、職場の友人と街を散策しておりまして。

彼女と気になるお店を見つけて入ったわけです。

彼女の下の息子も一緒に店内へ。

はじめは椅子に座っていた彼もだんだん飽きてきたのでしょう。

だけどそんなことはお構いなしに買い物に夢中な私たち。

すると、

息『ねえ!この人と手繋いで待ってるね!』

私・友『はーい、わかったよー(見もせずに気のない返事)』

すると店内から次々と笑い声が。

ん?手繋いでる?つか誰とだよ。

ふりかえって見てみると、そこには店頭のマネキンと手を繋いでいる彼の姿が。

なんとも無垢な顔で手を繋いだ彼が。

それはそれは店内に優しい笑いが響きましたよ。

そんな彼は最後に店員さんにも手を振ってお店を去りました。

君が繋いだその手、いとおかし。


店舗情報【studio LO 港北センター北店】
所在地:〒224-0014 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目1−7 日伸ビル1F
営業時間:09:00~17:00
電話: 045-620-9941
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス