見出し画像

STDSBN5

Suomi trance 5 この世の果ての湯船から。
明日、天使が降りてきて僕を救う。愛してあげるから一緒に暮らそうぜ。

オレンジの王が実際に居てビビったって話はその後のお話だから未だとっとくよ。ずぶ濡れの雨木の下ビーサンのピザ屋デリバリーバイトサボってただ立ってただけだぜ。見せてあげたんだ。わざとな不幸な有様。迷子の迷子の子猫ちゃんってかボーイ。ルヒィー。悪魔のお前が俺に勝てるわけないだろう!. バン!!!!!!!! 

ナナへ。
こんな業界まっぴらごめんさよならあばよって歌えナナ  暗いお前は似合わないよ。精一杯に幻の中で苦しいだけの日々に俺たちはつけ込まれてしまったんだよドールナナ。
商品消費価値のないナナ亡霊ナナ喪うマイノリティー多数のゾンビ共に媚を売るのかいナナ。嫌だよ。あいつは身体を売ってる。もうギリギリのところまで来ている。だっせー。だっせーバンドだって歌えよ。戦えよ。従うな。      
ナナ 哀しみに浸るのはよせ。ナナ それはお前の悪い癖。
頑張ってwあるのは勝ちあがってw成り上がってwあるのは踏みつけるジェラシー握るジュエリータワーマンション雑誌の表紙に大スポンサーさ。相手は、金と引き換えにナナ、君を使い果たすまで吸収し続けるバキュームワームだ。疲れたよ。これが最後のチャンス。俺がこの世の果て。世紀のかかと落としを喰らわすそのタイミング。
息の根止めるのさナナこのシステムの脳を破壊するのさ
はははナナ悪い夢が続いている。ははは…
深く落ちていこう。眠るんだ。ナナ。
君が必要。つまり温かい君が重宝。
ナナ だから 疲れたんだって ナナ ヘトヘトなんだよ ナナ フルーツがさあ。豊作なんだよ ナナ
湯船に湯を溜めておいてくれないか。今夜は大麻でも吸って2人でお風呂に入ろう。煮詰まってる。行き詰まってる。袋小路。知恵も落としてしまった、君は知らないんだよ。気持ちいいよ。びっくりするぐらい。試してみたらいい。 ナナ ナナ ナナ…リラックス。これが最後のチャンスなんだよ。 
ルータイス
これは私の決断だ。これは私のアイディアだ。私が善人なのは、私が善人であることを選んだからだ。私が働くのは、私が働くことを選んだからだ。法に従うのも従わないのも、すべて私の選択だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?